<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 台風どうなるの!? | main | 明日から・・・ >>

刺激のある1日でした

京品川のYDCインプラントセンターの受付担当・森本ですおてんき

土曜日は台風通過してくれて良かったです拍手
無事にインプラント埋入もできました。インプラントの埋入本数が多かったので、オペ後タクシーを呼んだほうがいいかな、と思っていると患者さんのご主人が迎えに来て下さいましたハート大小
とても優しいご主人でうらやましい限りです楽しい

日曜日、無事(?)にインプラントセミナー講師を務めてまいりました!
緊張しましたよ・・・あせあせ手足が震えちゃってました。
私の話を院長先生達が頷いてメモを取ってくれてるのを見て、ホッとしました。
私は歯科の中でも患者さんにとても近い立場にありますので、患者さんの観点にたった
インプラントについて伝えることができたと思いますグッド

スタッフの方も受講している方がいて、その方と交流することによって、またさらに良い刺激となりましたびっくり

再来週も実は少し遠い場所にお呼ばれしていて、お話してきますウィンク

木曜日は朝にインプラントオペが入っております!!
栃木県から来てくださっている患者さんです。遠くから来てくださるので何か通院の疲れを癒すことができたらいいな〜、と考えておりますぴかぴか
カズ * 受付けのひとり言 * 20:33 * - * - * pookmark
このページの先頭へ