<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 刺激のある1日でした | main | オールオン4 インプラント  >>

明日から・・・

京品川のYDCインプラントセンターの受付担当・森本ですおてんき

明日から院長先生がポルトガルに旅立ちます飛行機
バカンスではありません!!
山手歯科クリニックでインプラント治療を行う患者さんが、より安心して受けられる技術を習得しに行ってくるのですグッド

一週間おりませんので、しばらくインプラント患者さんも治療お休みですニコニコ
その間に私たちもインプラント治療をする患者さんに何が提供できるか、院長先生だけがインプラントの勉強をするのではなく何か考えたいと思いますぴかぴか

よりインプラント治療にパワーアップした、山手歯科クリニックに今からワクワクしている森本でした嬉しい


カズ * 受付けのひとり言 * 12:23 * - * - * pookmark
このページの先頭へ