<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ITI Congress Japan 2009 | main | 国際審美学会 >>

感動!!

京品川のYDCインプラントセンターの受付担当・森本ですおてんき

先日インプラントをした患者様から、嬉しい一言をいただきました。
その方の事は以前にもブログに書いたのですが、多数歯にわたってインプラントを行う方で、治療も平行して行っていて治療期間が他の方よりも少し長くかかっていました。

治療も毎回長いお時間をいただいて体力的にもすごく大変だったと思います。

その方のお会計が終わってお帰りになる際、いつもにこやかな方が真剣な眼差しになり
「私、正直言って治療に通うのが辛くて、もう来るのやめようかなって思ってたんです・・・。」

私は突然だったのでびっくりしました。

その後、いつものやさしい笑顔になって

「でもね、あなたがいつも変わらずその笑顔で私を向かえて、送り出してくれるから頑張って通えたの、ありがとう。」

とおっしゃった時私の目から大粒の涙がこぼれてしまいました。
私はインプラントのアシストにつけるわけでもなく、ただ外からサポートすることしかできません。

そのようなことが、通院の支えになる方もいてくださる事がとても嬉しかったです。
私たち医療従事者にとって患者様から最高のギフトをいただきましたラブ

これからも笑顔でインプラントの患者様をはじめ、山手歯科クリニックに来てくださる方々の治療のサポートをしていきます!
カズ * 受付けのひとり言 * 17:34 * - * - * pookmark
このページの先頭へ