<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< インプラントへの想い | main | 南カルフォルニア大学 (USC)卒業式 >>

院長先生、勉強中!!

 京品川のYDCインプラントセンターの受付担当・森本ですおてんき


関東も、いよいよ梅雨入りしましたね

ボストンの学会に行っている、院長先生から

朝8:30〜夕方5:00までみっちり講義を聴いて、

世界にはすごい先生がたくさんいて、患者さんにまだまだ提供できることが
たくさんあると、感動していると院長先生からメールがきました

毎日刺激的ですが、日本食が恋しい&ボストンは寒いと言っていました

今日もインプラント希望の患者さんがいらっしゃっいました。

院長先生がインプラントの勉強をしている間、

私たちは
より良いインプラント治療の提供が出来る事を、
わかりやすく患者さんに伝えられればと思います

と、言っても患者さんにとってインプラントをするという事は、大きな出来事です。

患者さんと一緒に悩んで、その方にとってベストな治療方法を
選ぶお手伝いを皆でしていきたいと思います
カズ * 受付けのひとり言 * 12:22 * - * - * pookmark
このページの先頭へ