<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

インプラントオペ中の不思議な事件!

東京品川のYDCインプラントセンターの受付担当・森本です。

先日山手歯科クリニックにて、4回目のインプラントオペを終えられた患者様とお話している時に、面白いことを聞きました聞き耳を立てる

インプラント中に時間の経過がわかるとおっしゃるんです。それもかなり正確に!
何でだろう・・・?だってオペ中はお顔を覆ってて時計は見れないし、わからない・・・ひやひや

その患者様も「わからないでしょ〜」とニヤリとし、正解を教えて下さいました。
何と、オペ中に使用する生体モニター(ドラマの中のオペシーンでも出てくるTVのようなモニターです)が計る血圧の間隔で時間の経過を把握していたそうですワッ!

インプラント中でもさすがに4回目ともなると、余裕があって考えてることが違いますね嬉しい

ドクターだけでなく、患者様もオペを重ねるごとに、ある意味ベテランになっていくんだな〜と思いました拍手



カズ * 受付けのひとり言 * 17:32 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

顧客満足度の高い審美歯科医院 ベスト10

京品川のYDCインプラントセンターの齋藤です。

YDCインプラントセンターの山手歯科クリニックオリコンの顧客満足度の高い審美歯科医院に選ばれました。
総合で8位、治療の結果に満足しているの部門は3位でした。
オリコンはミュージック・ランキングでとても有名な会社ですが、最近は美容や審美歯科、また、「患者が決めた!いい病院」ランキングなども発表しています。
今回発表の「審美歯科」ジャンルのCSランキングは、3年以内に審美歯科の治療を保険適応外で受けたことがあり、かつ、自分自身で支払いをしたことがある、首都圏(1都3県)に住む18歳以上の男女を対象にした調査によってえられたランキングです。
審美歯科の中には当然、インプラント治療も含まれる訳ですから山手歯科クリニックのインプラント部門のYDCインプラントセンターのメンバーは、とても喜んでいます。
この結果に恥じないためにも日々努力を惜しまず最新の材料や治療法を学び続けます!!
カズ * 院長の日々のこと * 15:09 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ